Game Making

3Dカスタム少女(カス子)を使ったノベルゲー作り初心者の開発日誌。

ノベルゲームのタイトル画面ができそう!!!!

苦労しました。
MODに本当に何日も手を焼きました。

でも…ついにノベルゲームのタイトル画面が完成しそう!!!!
(完全に完成したわけではない)

 とにかく見てくれ!!!!!もう疲れた!!!!!↓

f:id:tryerogames:20170205103208p:plain

もうね。本当に疲れました。(それしか言うことないのか)

MODの改造点

・デフォ服のダサいところを削除、エロさを出すために胸を開けた
・髪をツヤツヤにした
・乳首をつけた
・目をでかくした、上と下まつげを足した
・二重幅を広げた
・目の中にサイバー要素を足した
・横顔が可愛くなかったので鼻の高さとかを調整した

目なんかテクスチャ変えるだけだろ~♪と思ってたらあなどるなかれ、テクスチャ以外にも要らんことをしてしまいものの見事に3~4日費やしました。

何がカス子のシステムに干渉するかの情報が少ないので、ほんと疲れますね。。

今後のスケジュール

・タイトル画面完成
・各シーンにつける絵を作る
・シナリオ(今だ4割)を完成させる

長い道のりだなぁ。。
一番ヤバいのはエロシーン。
キレイに見せられる自信がない。

可愛くできたので満足

まあ他のMOD職人さんとは比べ物にならないまでも、自分のできる範囲の中では相当がんばったと思うので仕上がりには満足です。

とりあえずまずは1作めを完成させたい。させるぞ。

広告を非表示にする